1月14日 禁断のシークレットの巻


こんばんは、なんか赤砂ちゃんからバトンがまわってきたよー、こりゃやるしかないですかねー。


何やらシークレットバトンというもので質問を隠して回答だけ載せるものだそうな。そういうわけでいってみよー!

 

 


A1
んー・・・あんまり好きじゃないかな。
あんまり揺さぶられると酔うんだよー・・・。

 

A2
そりゃぁ一本ですよ。
二本以上いれたらきつい、むしろ痛い。

 

A3
うしろからだね。一応経験あるなぁ・・・。
もう二度としないです・・・。

 

A4
んー、手かなぁ。
やっぱり手が一番だよ。

 

A5
何人か忘れた・・・とにかくいっぱいいた。

 

A6
う、うん・・・毎日してる、よ?
我慢できなくなったらその辺のトイレ入ってしちゃいます。

 

A7
いい朝だったよ。

 

A8
不覚にも気持ちいい。なんであんなことされて気持ちいいんだろう・・・。
ああ、最近してないなぁ・・・あの癖になりそうな快感をもう一度・・・あふん。

 

A9
いないなぁ、そんなポンポンいるもんじゃないでしょ。

 

A10
痛いのいや!!

 


A11
純白の白です、素材はシルクですよ。
こらー!!似合わないとかいうなー!!

 

A12
うーん・・・どうしても濡れるよあれは・・・。
いつのまにかビショビショになってるよね、焦ります。

 

A13
あー、見たことある。特に公園で・・・。
あーいうところにたくさんいるって本当なんだね・・・。

 

A14
ストップストップ、もうやめて・・・

 

A15
50分くらいかな、でもやることがやることだからそれだけでも疲れる〜・・・。

 

A16
まぁ、たまにはやりますかね。
たまにですよー、たまに!あっはっは

 

A17
舐めるの好きですよー、念入りに舐めます。
あのだんだん滑りやすくなってくる感覚がいい感じ

 

A18
立たないと困ります。テンション下がるわ・・・。

 

A19
もうだめぇ・・・

 

A20
恥ずかしながらあったりします・・・。
どうなってるのか見せ合いっこしたことありますね。
今思えば信じられない、認めたくないものだな若さ故の過ちというものは_| ̄|○

 

A21


HYUGAに殺される覚悟でメリールゥ


「やらせないもーん」が名台詞のTISSE

 

実はエローのセンスが高そうなフェイレン

 

 

以上、三人に送らせてもらおうと思います。
拾ってね☆


もう、赤砂ちゃんったらすごいもの送ってくるんだから・・・(*ノノ)

なかなか恥ずかしいバトンだと思ったミュウでした・・・・。


 

1月23日 キャラクターバトンの巻

 

FOLTEは言った:こんばんは、魔王FOLTEよ

Pronciaは言った:こんばんは、Pronciaです

DoctorMewは言った:やっほー!ミュウやけ!

Caenyaは言った:ボク、けーぶにゃー

FOLTEは言った:はい、そういうわけで唐突に集まってもらったわよ

Pronciaは言った:本当に唐突ですね・・・

DoctorMewは言った;今日は何するん〜?

FOLTEは言った:こんなバトンがきたからやってもらおうと思うの

Cavenyaは言った:?

 

 

 


最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!

 

0、キャラクター選択時:自分のキャラクターを選択して決定した時の台詞

1、戦闘開始:戦闘がはじまる前に言う台詞

2、ボス戦:強力な敵と戦う前に言う台詞

3、好敵手:力がほぼ互角、またはライバルなどに言う台詞

4、勝利:戦いに勝った時の台詞

5、圧勝:無傷、パーフェクト勝ちした時の台詞

6、ギリギリ勝利:かなり手負いにされてしまい、なんとか勝てた時の台詞

7、敗北:戦いに負けた時の台詞

8、惨敗:パーフェクト負けした時の台詞

9、おしくも敗北:もうちょっとで倒せそうだったけど負けた時の台詞

10、一対多 勝利:一人対大勢の不利な戦闘で勝利した時の台詞

11、一対多 敗北:一人対大勢の不利な戦闘で敗北した時の台詞

12、タイムアップ勝ち:時間切れで勝った時の台詞

13、タイムアップ負け:時間切れで負けた時の台詞

14、ドロー:相討ちしたり決着がつかなかった時の台詞

15、弱攻撃:威力は低いが素早く繰り出せる軽い一撃

16、中攻撃:目立ったスキもなく安定した通常攻撃

17、強攻撃:力いっぱいの渾身の一撃、クリティカル攻撃

18、コンボ成立:相手に5HIT以上のコンボを入れた時の台詞

19、鬼コンボ成立:相手に20HIT以上のコンボを入れた時の台詞

20、弱ダメージ:小さなダメージを受けた時

21、中ダメージ:それなりに痛いダメージを受けた時

22、大ダメージ:一発でHPが半分以上持っていかれるような強力な一撃を受けた時

23、ダウン起き上がり:ダメージを受けて転倒し、起き上がる状態

24、受け身:ダメージを受けてふきとばされたり叩きつけられた時に素早く体勢を立て直して起き上がった時の台詞

25、瀕死:あと一撃でも喰らえばやられてしまう、立っているのもやっとな状態

26、降参:自ら負けを認める時に言う台詞

27、謙遜:相手を敬ったり、自分の能力を低く評価したりする時の台詞

28、復活:戦闘不能になったが、味方の蘇生呪文などで復活した時の台詞

29、回復:味方から回復技を受けた時の台詞

30、自己回復:アイテムや回復技などで自分で回復した時の台詞

31、味方回復:自分が味方に回復技を使った時の台詞

32、防御:敵の攻撃を防御して軽減した時の台詞

33、完全防御:敵の攻撃を完全に防御して0ダメージに抑えた時の台詞

34、回避:敵の攻撃を回避した時の台詞

35、完全回避:敵の攻撃が鈍く感じ、余裕で回避した時の台詞

36、毒、DoT状態:毒を代表に、持続的にダメージを受ける状態になった時の台詞

37、スタン、ピヨリ状態:頭の上に小さな星が飛んでるような状態、行動不能

38、よろけ、レバガチャ状態:体勢を崩されてスキだらけになってしまった時の台詞

39、ノックバック:タックル攻撃や吹き飛ばす技を受けて大きく吹っ飛んだ時の台詞

40、スタミナ切れ、MP切れ:疲れてしまい、技や魔法が使えない状態

41、パワーアップ:強化Buffがたくさんかかって強気な状態

42、コンティニュー:再挑戦したり諦めきれない時の台詞

43、死亡、GAME OVER:死んだり冒険が終わったりした時の台詞、ゲームオーバー

44、怒り、覚醒状態:我を忘れそうなくらい怒り狂った時の台詞

45、呪文詠唱:魔法を使用したり発動する時の台詞、魔法が使えないあなたも、もし使えたらと想像して考えましょう

46、待機:しばらく何もせず、ぼーっとしててポツリと一言・・・

47、挑発:挑発です、相手を挑発しましょう

48、死亡フラグ:死亡フラグです、何か重大イベントが起こりそうな台詞

49、必殺技:自分のキャラクターが使える必殺技名と必殺技使用の台詞を思いつく限り何個でも考えてみましょう

例:ダイイング ファイアー:喰らえ、銃器の底力!

50、回す人:このバトンを回したい人の名前を言いましょう、何人でも可

 

 

 

Pronciaは言った:キャ、キャラクターバトン・・・?

FOLTEは言った:まぁ、行動一つ一つにRPで台詞考えるって感じかしら?

Cavenyaは言った:なるほど

DoctorMewは言った:ほうほう、ところでこれ誰から来たん〜?

FOLTEは言った:死神ミュウからよ

Pronciaは言った:・・・え?

FOLTEは言った:つまりこのバトン自作ってことね

DoctorMewは言った:え、ええんかな・・・自作のバトン回すのって・・・

FOLTEは言った:いいんじゃないの?まぁ、せっかく作ったみたいなんだしやってみましょうよ

Cavenyaは言った:うん、やる

DoctorMewは言った:そうやね、おもしろそうやし!

Pronciaは言った:わかりました・・・やりましょう

DoctorMewは言った:それじゃ!バトンの内容を見たいキャラクターの名前を押してくださいけ!

 


FOLTE Proncia

DoctorMew Cavenya

 


FOLTEは言った:まぁ、こんな感じのバトンを送られた人はがんばって書いてね

Pronciaは言った:なんだかやけに寂しいですね・・・もう終わりですか?

FOLTEは言った:なんか今死神ミュウはレポートに追われててそんなネタ考えてる暇ないらしいわよ

DoctorMewは言った:きゅ、急にリアルな話を・・・

Cavenyaは言った:更新頻度、落ちてるのも、それが理由なんだね・・・

FOLTEは言った:なんか今日も二週間更新しないのはだめな気がすると思って無理矢理このバトン引き出してきたみたいだしね。

DoctorMewは言った:裏話やねー・・・

FOLTEは言った:というわけでこのバトンは・・・適当に拾ってくれていいわよ。

Pronciaは言った:よろしくお願いします〜

 

 

とりあえずレポートがんばろうと思うミュウでした・・・・。

 

 

 

戻る?